<< 2010/05/26 | メイン | 2010/06/01 >>
2010 年5 月31 日

劇団「菊」千秋楽!

 
 
いや〜、楽しかった!
実に楽しい一か月でした!

みんなおもろいわ、ホント。
一か月ってホントに早い・・。楽しければ楽しいほど早いね。
そういう意味で、めっちゃ早い一か月でした。
そして・・。飲んだね。(笑)今月は・・。

さぁ、昨日は千秋楽!お祭りでした。
お芝居は「りんご腹」


この2人が笑わせてくれましたね〜。
(二日酔い?違うよね?笑)

「劇団菊のお芝居は、観れば観るほど味が増す」
(お客様の声より)






そして舞踊ショー!

そうです、この男がなんとエイサーを披露してくれましたね〜!
練習期間は短かったけど、頑張りました!
お客さんは感動しながら爆笑してましたよ!笑

だって、顔がめっちゃマジなんだもん。笑

ありがとう純ちゃん!




座長の立ち役です。

やっぱりかっこいいね!
座長愛してるよ〜!








そしてフィナーレ!

寂しさマックスの瞬間です。










別れを惜しむお客様。

昨日はダブルの大入りいただきました!

ありがとうございます!

し〜か〜も!
昨日は2万5千人目を無事突破しました!
みなさまのお力でございます!
ありがとうございます!





送り出し画像です。

バラエティー豊かな皆さん。
・・・豊かすぎですよ。笑

これまた家族のようなあったかさと、一体感にあふれた素晴らしい皆さんでした!

大好きです!




「菊」のみなさんは明日から焼津で公演ですね。
頑張って下さい!
マグロとか、色々送って下さいね。笑

一ヶ月間ホントにありがとうございました!
そして応援して下さったお客様、ありがとうございました!

明日からは!劇団「喜楽」の皆様の登場です!!
こりゃ楽しみですよ〜!

みなさま!明日の初日には是非是非お越し下さいませ!!



投稿者:naoki
at 20 :05 | 日記 | コメント(2 )

<< 2010/05/26 | メイン | 2010/06/01 >>
このページのトップへ